人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋や愛 ノルウェイの森について

「ノルウェイの森」
こいつを読み返している。
100ページくらいだろうか。
読み続けた。

一年半前読んだときも同じだった。
引き込まれ、空気が変わり、何も聞こえなくなる。
物語の中の世界と現実の世界が交錯して、こぼしたインクが広がるように、いずれ物語の世界が徐々に現実の世界を浸していく。




これは記録であって、日記でもないし、ましてや感想なんかでもない。
まぁ、僕の周りの一部(本当にごく一部の)の人間はこの文章をみれる状況にあるのだが、それは想定済み。


****************
と、ここで、友人とメッセをして、さらに書こうとしたことを電話で話してしまったので、満足してしまい。なんかテンションが下がってしまった。
だが、一応書きとどめておくことにしよう。

**************

と、思い、かいてみた。
一時間半くらいかかった。

だけど、ちょっと公開できないな。
ワードで保存したからそれでよしとしよう。
by yurai-t | 2005-08-31 05:49


<< MUSIC*BATON >>